スポンサーサイト

2016.08.02 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    オープン2日目

    2016.07.04 Monday 02:45
    0
      オープン2日目が過ぎました(^^)
      本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

      本日はロレックスの青サブを買取させて頂きました。
      大切に使用されていましたので、時計の精度も状態も良いものでした。

      ロレックスのスポーツモデルは特に人気があり、デイトナ、サブマリーナ、シードゥエラー、GMTマスター、ヨットマスター、エクスプローラーなど、できる限り高価買取させて頂きます!

      今回は、オープン2日目という事もあり、高く買いすぎた位に高く買いまして、正直赤字だと思います?
      でもオープンなので、ガンガン行きます!ちょっと位赤字で丁度いいのです!

      個人的にはGMTマスターの1675を是非買取したいです。
      アンティークの赤青ベゼルのやつです!
      お持ちのお客様、ロレックスを売却する際は、リサイクルマートパティオ可児店にお任せ下さい。赤字を気にせず高価買取以上に高く買います(^-^)

      可児市、多治見市、美濃加茂市でロレックスを売られるさいは、買取金額ナンバー1のリサイクルマートパティオ可児店にご来店下さいませ(^-^)

      スポンサーサイト

      2016.08.02 Tuesday 02:45
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL