
2016.08.02 Tuesday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    青サブ

    2016.07.07 Thursday 01:21
    0



      ロレックスのサブマリーナのご紹介です(^-^)
      16613と言う型番で、通称青サブと言われる代物です!
      現行品を新品で購入しようと思うと、120万位します!
      こちらのお品は、旧型になりまして、中古品となりますので、なんと!65万円となります(^^)
      青サブをお探しの方、是非ご来店下さい(^-^)

      只今為替の影響でロレックスの価格がお手頃なお値段で買うことが出来ます!
      今年の初めは1ドル120円位だったのが、今では101円です!円高になりますと、海外相場が下がり、ロレックスが安く買えるようになるので、中古も安く買えるという事です!
      10000ドルの時計だと、年明けは120万したけど、今では101万になって約20万も安くなる事になります。(^^)

      私も以前、ディープシーを購入した時は1ドル76円の時で、かなりの円高でした!3年位使用し売却した時は、中古でも新品で買った時より20万も高くなって売る事が出来ました!(^^)

      ロレックスを買われる際は、為替の流れを見ながら検討されるのが良いと思います(^-^)
      EU離脱の影響なのか…。先が読めないです(^_^*)

      金相場は上がるので、店にとってはどちらが良いかは微妙ですが…。

      ですが、欲しい時に買う!が1番です。


      ロレックスの買取は、可児市のリサイクルマートパティオ可児店にお任せ下さい!多治見市、美濃加茂市、犬山市からのご来店もお待ちしております(^-^)


      2016.08.02 Tuesday 01:21
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL