スポンサーサイト

2016.08.02 Tuesday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | -

    江戸時代の鍔!!

    2016.07.07 Thursday 23:57
    0


      今日は珍しい物を買取させて頂きました!江戸時代中期の日本刀の鍔です(^^)

      物を見ても、江戸時代かどうかは私にはわからないですが、お客様に教えて頂きました(^_^*)

      わからずながらですが、全力で査定させて頂きます(^^)
      当店は、東京の骨董専門の会社と提携しており、私が分からなくてもお預かりさせて頂ければ、適正な金額をご提示させて頂きます(^^)
      すぐに現金が欲しいと言われると困りますが、1週間位頂ければ、もしかするとびっくりする金額になるかもしれませんよ〜!
      なんせ、そこの骨董専門の会社は、鑑定士が30人位いて、物毎に専門鑑定士が鑑定してくれるすごい会社なのです!
      掛け軸なら、掛け軸専門の人がいて、日本刀なら日本刀専門の鑑定士がいますので、安心して当店に預けて頂ければ、しっかりとしたお値段で買取させて頂きます(^^)

      私は、リサイクル業界に入り14年になりますが、まだまだ知らない事ばかりです。ですが、今まで培った人脈を駆使して、お客様のお品の適正価格をご提示する事は可能です(^^)

      骨董品、美術品、希少価値のお品等ございましたら、可児市の高価買取専門店リサイクルマートパティオ可児店にお任せ下さい!多治見市、美濃加茂市、御岳町からも是非いらしてください(^^)

      スポンサーサイト

      2016.08.02 Tuesday 23:57
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL